ご依頼~納品の流れ

ご依頼から納品までの流れは以下のようになっております。 1.診断・見積もりのご依頼

雑音・ノイズを除去したい音声データ、または音声が記録されたメディアをお送りいただきます。併せて雑音・ノイズ除去の指示を記載する「指示シート」にご記入の上、こちらも併せてお送りください。

データをお送りいただく場合、以下のシステムをご利用いただき、お送りいただくのが便利です。

Gigaファイル便 http://www.gigafile.nu/ (100ギガバイトまで) Firestorage http://firestorage.jp/ (ファイルサイズ無制限)

特徴や使い方のページはこちらにまとめてあります。

なお、データをお送りいただく場合に(無劣化編集の技能がある場合を除き)変換や切り抜き編集などをしないでください。録音機器から取り出した大元のデータと作業範囲の指示メモと共にお送り下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2.診断料金をお支払い

診断料金3300円を診断に先立ってお支払いいただきます。

2時間までの再生時間範囲とさせていただいています。それ以上の場合、2時間につき3300円の診断料金をうけたまわります

※ 会話からの雑音除去の場合、聞き取れる会話情報量が10%以下のもの・もしくはそれに類似する条件の録音データに関しましては、診断料金として2時間につき22000円を事前にお支払いいただきます。一般的にな分析作業に比べまして非常に手間がかかりますため、ご了承ください。

※ お客さまからの範囲指定などがなく、会話箇所を探して分析作業を行う場合、調査料金が1時間につき5500円がかかります

データやお荷物を受け取った旨をお知らせしますご連絡をさせていただく際に、お支払いいただく銀行口座をお知らせいたします。ご入金を確認しましたら、ご連絡差し上げます。

3.診断結果、見積もりをお知らせ

お支払いを確認後、受け取りました音声全体を検査させていただき、診断結果をお知らせします。また、診断の結果、ノイズを除去できることを確認しましたら、部分的にノイズ除去を実行し、その除去サンプルを制作します。

続いて除去サンプルと見積もり明細をお客さまにお送りします。

※見積もりの有効期限は2週間です。2週間以内にご入金をいただけない場合は、見積もりを無効とさせていただきます。

4.料金お支払い

除去サンプルの音と、見積もり内容にご満足いただけましたら、指定の口座まで料金をお支払いください。

料金のご入金を確認後、作業を開始いたします。

5.ご返送

雑音・ノイズ除去の作業が終了いたしましたらお知らせいたします。その後、迅速にご指定の方法で雑音・ノイズ除去済みデータをご返送いたします。メディアでお送りいただきました場合には、メディアも併せてご返送いたします。

6.修正

「指示シート」に記載された箇所に関して、修正をご希望の場合は対応させていただきます。ご返送させていただきましてから2週間以内にご指示ください。

7.納品

お客さまから修正点が無い旨を仰せつかりました時点で、納品とさせていただきます。

また、最初のご返送、または修正後のご返送をさせていただきましてから2週間以内にご指示が無い場合には納品とさせていただきます。